Game Over!! Player1 score: 584, Player2 score: 586
戦略としては, 整数の1が協調(Cooperation)を,そして整数の0が裏切り (Deception)を意味することとする.これ以外の数は,関数呼び出し側にお いて不正戦略と解釈し,その回の対戦における当該プレイヤの利得は0とし, 相手のプレイヤの戦略が協調もしくは裏切りの場合,相手の利得を5とする. 同時に相手も不正戦略であれば,双方の利得を0とする.
今回のラボではmain関数からの関数呼出しに関してはタイムアウトは設 けていないが,ゲームを繰り返し行うために,Player1関数に処理に かなり時間がかかるようだとリーグ戦を行う上で支障が生じる.よって, Player1関数の実行時間はほとんど無視できる程度に少ないものとすること. 具体的には,10,000回繰り返しても数秒で終了するようにすること.
戦略としては, 整数の1が協調(Cooperation)を,そして整数の0が裏切り (Deception)を意味することとする.これ以外の数は,関数呼び出し側にお いて不正戦略と解釈し,その回の対戦における当該プレイヤの利得は0,相 手の利得を5とする.
今回のラボではmain関数からの関数呼出しに関してはタイムアウトは設 けていないが,ゲームを繰り返し行うために,Player1関数に処理に かなり時間がかかるようだとリーグ戦を行う上で支障が生じる.よって, Player1関数の実行時間はほとんど無視できる程度に少ないものとすること. 具体的には,10,000回繰り返しても数秒で終了するようにすること.