9月7日(土)「オープンキャンパス in 札幌」を開催します(FUN Days in 札幌 )

FUN Days in 札幌

本学では、毎年9月に札幌市において、企業交流会 in 札幌および「オープンキャンパス in 札幌」を実施しています。これら2つのイベントをあわせて「FUN Days in 札幌」と題し、本学の学びや活動と研究について、札幌市とその周辺のみなさまに広く知っていただくイベントとして開催します。

 

オープンキャンパスin札幌

札幌で「はこだて」「未来」に触れてみよう

公立はこだて未来大学は「オープンスペース、オープンマインド」が示すとおり開放的な大学です。来訪される方は一様にその先進性に驚かれます。しかし、お住まいの地域によっては「興味があるけどなかなか大学までは行くことができない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、未来大の学生・教職員が函館を飛び出し、札幌でオープンキャンパスを開催します。

研究・プロジェクトを未来大生が紹介、また「進学相談会」では「入試、授業、就職、経済支援、大学生活」など専門の教職員がお答えします。未来大オープンキャンパスに来た方はもちろん、来られなかった方も、保護者、一般の方々も、ぜひこの機会に未来大に触れてみてください。みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

日  時:令和元年9月7日(土) 11:00-14:00
会  場:札幌駅前通地下広場 北大通交差点広場(西)
アクセス:地下鉄「大通駅」近く

オープンキャンパス in 札幌 リーフレット(pdf)

※予約不要(当日、直接会場へお越しください。)

学生による学科・授業・研究紹介

未来大生による実演によりパネルやPC、ロボットや機器を用いて大学紹介を行います。(出展については決まり次第お知らせします)

※過去の模様

 

教員による研究紹介

本学で行っている研究について教員自らが紹介します。

 

教職員と未来大生による進学相談

入試、授業、就職、経済支援、大学生活などについて
専門の教職員がお答えします。また,札幌出身の学生がみなさんの疑問を解決します。

○特典 ご来場いただいた方には、赤本(過去問集)・オリジナルグッズをプレゼント

公立はこだて未来大学
教務課 入試・学生募集担当
TEL 0138-34-6444
e-mail exam@fun.ac.jp

更新 2019/08/07