|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Location を使用しているパッケージ | |
---|---|
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Location の使用 |
---|
Location を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド | |
---|---|
Location |
Agent.getDefaultLocation()
エージェントのデフォルトの座標を取得します。 |
Location |
World.getDefaultLocation(char agentID)
指定されたagentIDをもつエージェントの初期位置を返します。 |
Location |
Unit.getLocation()
ユニットの座標を返します。 |
static Location |
World.getLocation(char symbol,
char[][] units)
指定された記号が、指定された char 型2次元配列のなかで
どこにあるかを調べます。 |
static Location |
World.getLocation(char symbol,
Unit[][] grids)
指定された記号が、指定された Unit 型2次元配列のなかで
どこにあるかを調べます。 |
Location |
Agent.getNextLocation()
エージェントの次の行動から計算される、次の座標を取得します。 |
Location |
Unit.getNextLocation(char direction)
指定された方向についての、隣の座標を取得します。 |
Location 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド | |
---|---|
static Unit |
Unit.create(Location location,
char symbol)
指定されたシンボルによって、指定された位置に、ユニットを作ります。 |
Unit |
World.getUnit(Location location)
ある指定された位置にあるUnitを返します。 |
boolean |
World.isEnterable(Unit unit,
Location location)
ある指定されたユニットが、指定された位置に進入できるかどうか判定します。 |
boolean |
World.isFree(Location location)
ある指定された位置がフリーかどうかをしらべます。 |
void |
Agent.move(Location nextLocation)
エージェントを指定された隣の座標に移動します。 |
void |
World.move(Unit unit,
Location newLocation)
指定されたユニットを、指定した位置に移動します。 |
protected void |
Unit.setLocation(Location location)
ユニットの座標を設定します。 |
Location 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のコンストラクタ | |
---|---|
Agent(Location location,
char agentID)
エージェントを生成し、その座標とIDをセットします。 |
|
Tile(Location location)
タイルを生成し、その座標とIDをセットします。 |
|
Unit(Location location)
インスタンスを生成し、その座標を設定します。 |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |