クラス
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Location の使用

Location を使用しているパッケージ
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game   
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Location の使用
 

Location を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
 Location Agent.getDefaultLocation()
          エージェントのデフォルトの座標を取得します。
 Location World.getDefaultLocation(char agentID)
          指定されたagentIDをもつエージェントの初期位置を返します。
 Location Unit.getLocation()
          ユニットの座標を返します。
static Location World.getLocation(char symbol, char[][] units)
          指定された記号が、指定されたchar型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
static Location World.getLocation(char symbol, Unit[][] grids)
          指定された記号が、指定されたUnit型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
 Location Agent.getNextLocation()
          エージェントの次の行動から計算される、次の座標を取得します。
 Location Unit.getNextLocation(char direction)
          指定された方向についての、隣の座標を取得します。
 

Location 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
static Unit Unit.create(Location location, char symbol)
          指定されたシンボルによって、指定された位置に、ユニットを作ります。
 Unit World.getUnit(Location location)
          ある指定された位置にあるUnitを返します。
 boolean World.isEnterable(Unit unit, Location location)
          ある指定されたユニットが、指定された位置に進入できるかどうか判定します。
 boolean World.isFree(Location location)
          ある指定された位置がフリーかどうかをしらべます。
 void Agent.move(Location nextLocation)
          エージェントを指定された隣の座標に移動します。
 void World.move(Unit unit, Location newLocation)
          指定されたユニットを、指定した位置に移動します。
protected  void Unit.setLocation(Location location)
          ユニットの座標を設定します。
 

Location 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のコンストラクタ
Agent(Location location, char agentID)
          エージェントを生成し、その座標とIDをセットします。
Tile(Location location)
          タイルを生成し、その座標とIDをセットします。
Unit(Location location)
          インスタンスを生成し、その座標を設定します。