クラス
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents の使用

Agents を使用しているパッケージ
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector   
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game   
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule   
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector での Agents の使用
 

Agents を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector のメソッド
 Agents Player.getAgentList()
          このプレイヤー接続に関連づけられたAgentの集合を返します。
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Agents の使用
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Agents のサブクラス
 class AllAgents
           AllAgentsは、サーバーにある全てのエージェントについてのリストとして 使います。
 

Agents 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
 void Agents.remove(Agents agents)
          指定されたエージェントのリストに存在するエージェントを削除します。
 void World.removeAgents(Agents agents)
          世界から、指定されたエージェントを削除します。
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule での Agents の使用
 

Agents 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule のメソッド
 void TileWorldRule.next(Agents movingAgents)
          移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。
 void SimpleTileWorldRule.next(Agents movingAgents)
          移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。
abstract  void Rule.next(Agents movingAgents)
          移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。