jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client
クラス SocketClient

java.lang.Object
  上位を拡張 jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.Client
      上位を拡張 jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.SocketClient
すべての実装されたインタフェース:
java.lang.Runnable
直系の既知のサブクラス:
MyClient

public abstract class SocketClient
extends Client


フィールドの概要
(package private)  java.io.BufferedReader _br
           
(package private)  java.io.BufferedWriter _bw
           
(package private)  java.lang.String _sentQuery
           
(package private)  java.net.Socket _socket
           
(package private)  java.net.DatagramSocket _tickSocket
           
 
クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.Client から継承されたフィールド
world_
 
コンストラクタの概要
SocketClient(java.lang.String clientID, java.lang.String host, int port, int tickPort)
           
 
メソッドの概要
protected  java.lang.String getMessage()
          時刻が更新されるまで待機し,更新された時,trueを返す.
 java.lang.String getReply()
           
private  void logout()
          サーバーからログアウトする。
 void sendQuery(java.lang.String query)
           
 
クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.Client から継承されたメソッド
addAgent, getAgentList, getAgentList, getMaxClock, getScore, getScoreList, getScoreList, getUserList, getWorld, getWorld, getWorldString, login, move, onMessageReceived, onTicked, printWorld, run, sendReset, sendStart, sendStop, sendTick
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

フィールドの詳細

_br

java.io.BufferedReader _br

_bw

java.io.BufferedWriter _bw

_socket

java.net.Socket _socket

_tickSocket

java.net.DatagramSocket _tickSocket

_sentQuery

java.lang.String _sentQuery
コンストラクタの詳細

SocketClient

public SocketClient(java.lang.String clientID,
                    java.lang.String host,
                    int port,
                    int tickPort)
メソッドの詳細

getReply

public java.lang.String getReply()
定義:
クラス Client 内の getReply

sendQuery

public void sendQuery(java.lang.String query)
定義:
クラス Client 内の sendQuery

getMessage

protected java.lang.String getMessage()
時刻が更新されるまで待機し,更新された時,trueを返す.

定義:
クラス Client 内の getMessage
戻り値:
true

logout

private void logout()
サーバーからログアウトする。 終了時に自動で呼ばれるので,直接呼びだす必要はない.