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概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectjp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Obstacle
public class Obstacle
Obstacle
は、障害物を表すセルです。
フィールドの概要 | |
---|---|
static char |
SYMBOL
障害物を表すシンボルです。 |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
Obstacle(int x,
int y)
座標を指定して、障害物を生成します。 |
メソッドの概要 | |
---|---|
static boolean |
isObstacle(char symbol)
ある指定された記号が、障害物を表すものであるかどうか調べます。 |
char |
toChar()
障害物を表すシンボルを返します。 |
クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit から継承されたメソッド |
---|
canPush, create, create, getLocation, getNextLocation, getX, getY, isEnterable, setLocation, toCharArray, toString |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
public static char SYMBOL
コンストラクタの詳細 |
---|
public Obstacle(int x, int y)
x
- 障害物のx座標。y
- 障害物のx座標。メソッドの詳細 |
---|
public char toChar()
Unit
内の toChar
Unit.toChar()
public static boolean isObstacle(char symbol)
symbol
- 調べたい記号。
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