クラス
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent の使用

Agent を使用しているパッケージ
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game   
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server   
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Agent の使用
 

Agent を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
 Agent World.addAgent()
          世界にエージェントを追加します。
 Agent Tile.getAgent()
          現在、このタイルを押しているエージェントを返します。
 Agent Agents.getAgentFromID(String agentID)
          リスト内にあるエージェント群から、指定されたIDをもつエージェントを返します。
 

Agent 型の引数を持つ型を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
 Iterator<Agent> Agents.iterator()
          このリスト内の要素を適切な順序で繰り返し処理する反復子を返します。
 

Agent 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド
 void Agents.add(Agent agent)
          リストに、エージェントを追加します。
 void World.addMovingAgent(Agent agent)
          次の時刻に移動するエージェント(MOVEコマンドがおくられているエージェント)を 移動予約リストに追加します。
 void Agents.remove(Agent agent)
          以前追加されてリストに存在している、指定されたエージェントをリストから削除します。
 

jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server での Agent の使用
 

Agent を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server のメソッド
 Agent Server.addAgent()
          サーバーにエージェントを登録します。
 

Agent 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server のメソッド
 void Server.addMovingAgent(Agent agent)
          次のクロックで移動するエージェントを登録します。