|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Agents を使用しているパッケージ | |
---|---|
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector | |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game | |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector での Agents の使用 |
---|
Agents を返す jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector のメソッド | |
---|---|
Agents |
Player.getAgentList()
このプレイヤー接続に関連づけられたAgentの集合を返します。 |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Agents の使用 |
---|
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game での Agents のサブクラス | |
---|---|
class |
AllAgents
AllAgents は、サーバーにある全てのエージェントについてのリストとして
使います。 |
Agents 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game のメソッド | |
---|---|
void |
Agents.remove(Agents agents)
指定されたエージェントのリストに存在するエージェントを削除します。 |
void |
World.removeAgents(Agents agents)
世界から、指定されたエージェントを削除します。 |
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule での Agents の使用 |
---|
Agents 型のパラメータを持つ jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule のメソッド | |
---|---|
void |
TileWorldRule.next(Agents movingAgents)
移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。 |
void |
SimpleTileWorldRule.next(Agents movingAgents)
移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。 |
abstract void |
Rule.next(Agents movingAgents)
移動するエージェントの集合をもとに、次の時刻の盤面を返します。 |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |