DCS Laboratory 2
リーグ戦の手順
注意事項
- プログラムは一切変更してはいけない.
- ゲーム管理プログラムは ginga01.fun.ac.jp:/export/home/Fun/DCS/2023/lab/2/master.c
を用いる.
全学生のプログラムでリーグ戦を行う.
以下では,学籍番号b1401032の学生とb1401050の学生の例を示している.(対戦は,同じ学生の組でPlayer1とPlayer2を入れ換えて行う)
- 以下の手順で実行可能ファイルをる.実行可能ファイルの名前は,b1401032の学生の player1.c と b1401050の player2.c を対戦させる場合,
"032050"とする.
%gcc -o 032050 /export/home/Fun/DCS/2023/resource/2/master.c /export/home/Fun/DCS/2023/lab/2/b1401032/player1.c /export/home/Fun/DCS/2023/lab/2/b1401050/player2.c
- 上で生成した032050を実行し,またその逆の050032(b1401050の学生の
player1.c と b1401032の player2.c の対戦)も実行し,両方の合計を結果
としてリーグ戦表に記録する.
- リーグ内のすべての対戦が終わったら各学生の総得点を計算する.
...Return