概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
G
J
L
M
O
P
R
S
T
V
G
getAgentID()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
MyAgent
のメソッド
getAgentList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「AGENTLIST」を送信し、エージェントのリストを取得します。
getAgentList(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「AGENTLIST $PLAYER_ID」を送信し、 指定されたプレイヤーについてのエージェントリストIDを取得します。
getClock()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.viewer.
ViewerClient
のメソッド
コマンド:「CLOCK」を送信し、現在のCLOCKを返します。
getFont()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.viewer.
TileWorldViewer
のメソッド
このフレームのデフォルトのフォントを返します。
getMaxClock()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.viewer.
ViewerClient
のメソッド
コマンド:「CLOCK」を送信し、最大CLOCKを返します。
getMessage()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
クロックなどのサーバーからのメッセージを取得します。
getMessage()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
ClientSocket
のメソッド
メッセージが送られてきた時に、そのメッセージを取得し、返します。
getMessagePort()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
ClientSocket
のメソッド
クロックなどのメッセージを受け取るためのSocketが 利用しているポートを返します。
getNextAction()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
MyAgent
のメソッド
エージェントの行動を決定し、エージェントの次のactionを返します。
getPlayerList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「PLAYERLIST」を送信し、プレイヤーのリストを取得します。
getReply()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
サーバーにコマンドを送信した後、それに対する応答を取得します。
getReply()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
ClientSocket
のメソッド
サーバーからの要求コマンドに対する応答を受け取ります。
getScore(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「SCORE $AGENT_ID」を送信し、 指定されたエージェントのスコアを返します。
getScoreList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「SCORELIST」を送信し、スコアのリストを返します。
getScoreList(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「SCORELIST」を送信し、 指定されたプレイヤーに関連づけられたエージェント達についての、 スコアのリストを返します。
getWorld()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
Client
のメソッド
コマンド:「WORLD」を送信し、 世界の状態を
char
型の2次元配列として取得します。
getWorld(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.client.
PlayerClient
のメソッド
コマンド:「WORLD $AGENT_ID」を送信し、 エージェントからみた局所的な世界の状態を
char
型の2次元配列として取得します。
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
G
J
L
M
O
P
R
S
T
V