← 要項のインデックスに戻る
公立はこだて未来大学

1.5 作業手順

1.5.1 活動手順

  1. 学生および担当教員は,作業場所に集合 → 作業場所について
  2. グループリーダーは,グループ活動週報(各グループに1通)の出欠欄に出欠状況を記入する(必ず毎回行うこと).
  3. 作業開始
  4. 作業終了
  5. グループリーダーは,遅刻・早退の有無をグループ活動週報に記入する.
  6. グループリーダーは,グループ活動週報を執筆し提出する(1通/週).
  7. 履修者全員が,個人週報を執筆し提出する(1通/週).
  8. 履修者全員が,毎回出欠状況を報告する.
出欠状況と,グループ活動週報及び個人週報が提出されていない場合は,無断欠席と見なす.

1.5.2 初期段階の作業内容

  1. 第1回目のプロジェクト学習で,各プロジェクト毎に,仮のプロジェクトリーダー(学生)を決める.
    ※ 5月の最初の回までに決定する
  2. 必要に応じて,プロジェクトを複数のグループに分ける.
    ※ グループ分けは随時変更してよい
  3. 各グループ毎に,グループリーダー(学生1名)を決定する.

1.5.3 学生の出席


← 要項のインデックスに戻る