← 要項のインデックスに戻る
3.1 教員の役割
教員の役割を以下に示す.
プロジェクトの提案を行う.詳細は,
3.2 テーマの提案
を参照.
テーマ説明会
で,プロジェクトの内容を学生に説明する.
プロジェクト訪問の受け入れ.訪問期間は,
1.2 スケジュール
を参照.
プロジェクト責任者(教員)は,受け入れる学生のリストを提出する.詳細は,
4.1 プロジェクト選択
を参照.
プロジェクト学習の指導を行う.作業手順は以下のページを参照:
1.3 実施形態
1.5 作業手順
予算申請を行う.詳細は,
5.3 予算
を参照.
週報のチェックを行う.詳細は,
3.3 週報のチェック
を参照.
発表会の指導を行う.詳細は以下のページを参照.
4.5 中間発表会および成果発表会の実施要領
学外成果発表会
中間・成果発表会の発表評価シートに記入する.
期末提出物(個人報告書・グループ報告書など)執筆の指導および確認を行う.詳細は,
4.7 期末提出物
を参照.
プロジェクト学習の問題点をプロジェクト学習WGにフィードバックする.詳細は,
3.5 問題点のフィードバック
を参照.
成績評価を行う.詳細は,
3.6 成績評価
を参照.
購入物品の管理を行う.詳細は,
5.4 購入品の管理
を参照.
学外機関との契約管理を行う(必要に応じて).詳細は,
5.1 成果発表に関する諸注意
を参照.
← 要項のインデックスに戻る