概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_
O
Obstacle
-
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game
の クラス
Obstacle
は、障害物を表すセルです。
Obstacle(int, int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Obstacle
のコンストラクタ
座標を指定して、障害物を生成します。
onHole(Unit, Hole)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
Rule
のメソッド
ユニットが、穴の上にのった時に適切に処理を行い、 その穴のあった位置にセットするユニットを返します。
onHole(Unit, Hole)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
SimpleTileWorldRule
のメソッド
エージェントが穴の上に乗ったときに、エージェントに穴の値 (
Hole.getValue()
)を 得点として追加します。
onHole(Unit, Hole)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
TileWorldRule
のメソッド
タイルが穴の上に乗ったときに、そのタイルを押すエージェントに穴の値 (
Hole.getValue()
)を 得点として追加します。
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_