A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

O

Obstacle - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game の クラス
Obstacleは、障害物を表すセルです。
Obstacle(int, int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Obstacle のコンストラクタ
座標を指定して、障害物を生成します。
onHole(Unit, Hole) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
ユニットが、穴の上にのった時に適切に処理を行い、 その穴のあった位置にセットするユニットを返します。
onHole(Unit, Hole) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.SimpleTileWorldRule のメソッド
エージェントが穴の上に乗ったときに、エージェントに穴の値 (Hole.getValue())を 得点として追加します。
onHole(Unit, Hole) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.TileWorldRule のメソッド
タイルが穴の上に乗ったときに、そのタイルを押すエージェントに穴の値 (Hole.getValue())を 得点として追加します。

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _