A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

S

sendMessage(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
この集合に属する全ての接続について、(Clockなどの)メッセージを送信します。
sendMessage(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続に繋がっているクライアントにメッセージ(clockなど)を送信します。
sendMessage(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.ConnectorThread のメソッド
クライアントにメッセージを送信します。
sendMessage(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.SocketThread のメソッド
ソケットをもちいてクライアントにメッセージを送信します。
sendReply(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続に繋がっているクライアントに、コマンドに対する応答を返信します。
sendReply(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.ConnectorThread のメソッド
クライアントの要求コマンドに対する応答を返信します。
sendReply(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.SocketThread のメソッド
ソケットをもちいてクライアントの要求コマンドに対する応答を返信します。
Server - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server の クラス
Serverは、サーバーを表す抽象クラスです。
Server() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のコンストラクタ
コンストラクタでは何もしません。
setAction(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
次の時刻に、エージェントがとる行動を設定します。
setAction(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
次の時刻に、エージェントがとる行動を設定します。
setAgentEnterable(boolean) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole の static メソッド
エージェントが穴に進入できるかどうかを設定します。
setBounds(int, int, int, int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Location の static メソッド
ユニットの位置の境界を設定します。
setConnector(Connector) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.ConnectorThread のメソッド
このスレッドが管理する接続を設定します。
setConnector(Connector) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.SocketThread のメソッド
 
setHoles(Unit[][], char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
テンプレートをもとに、 指定されたUnitの2次元配列上に、 穴ユニットを設置します。
setID(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続のIDを設定します。
setLocation(Location) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットの座標を設定します。
setObstacles(Unit[][], char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
テンプレートをもとに、 指定されたUnitの2次元配列上に、 障害物ユニットを設置します。
setPlayer(Player) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントを制御するプレイヤーを設定します。
setScore(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントの得点を設定します。
setTickPort(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続のクロックを送信するクライアント側のポートを指定します。
setTileEnterable(boolean) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole の static メソッド
タイルが穴に進入できるかどうかを設定します。
setTiles(Unit[][], char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
テンプレートをもとに、 指定されたUnitの2次元配列上に、 タイルユニットを設置します。
SimpleTileWorldRule - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule の クラス
SimpleTileworldRuleは、 世界がエージェントと、穴、障害物のみで構成される、シンプルタイルワールド のクラスです。
size() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
この集合の大きさ(接続の数)を返します。
size() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors のメソッド
 
size() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents のメソッド
このリストの大きさ(エージェントの数)を返します。
SocketThread - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector の クラス
サーバーへの接続を管理している ConnectorThread のSocketによる実装クラスです。
SocketThread(Socket) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.SocketThread のコンストラクタ
コンストラクタです。
start() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
サーバー要求コマンド受け入れのスレッドをスタートします。
SYMBOL - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Obstacle の static 変数
障害物を表すシンボルです。
SYMBOL - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile の static 変数
タイルを表す文字(「T」)。

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _