概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_
R
receiveQuery()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
ConnectorThread
のメソッド
クライアントから要求コマンドを受け取ります。
receiveQuery()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
SocketThread
のメソッド
ソケットから、クライアントから要求コマンドを受け取ります。
remove(C)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AbstractConnectors
のメソッド
集合から、指定された接続を削除します。
remove(Connector)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllConnectors
のメソッド
集合から、接続を削除します。
remove(Agent)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agents
のメソッド
以前追加されてリストに存在している、指定されたエージェントをリストから削除します。
remove(Agents)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agents
のメソッド
指定されたエージェントのリストに存在するエージェントを削除します。
removeAgents(Agents)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
世界から、指定されたエージェントを削除します。
removeAt(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AbstractConnectors
のメソッド
集合から、指定されたインデックスの接続を削除します。
removeAt(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllConnectors
のメソッド
removeHoleAtRandom()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
removeObstacleAtRandom()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
reset()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
世界を初期状態にリセットします。
reset()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
サーバーを初期状態にもどします。
Rule
-
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule
の クラス
Rule
は、Tileworldのルールを表す抽象クラスです。
run()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
ConnectorThread
のメソッド
スレッドのメインループです。
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_