概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
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ヘルプ
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フレームなし
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C
canPush(char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Tile
のメソッド
タイルを、その方向におせるかどうかを調べます。
canPush(char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
のメソッド
このユニットが、指定された方向に押せるかどうかを判定します。
changeHoles()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
Rule
のメソッド
ランダムで穴に変化を加えます。
changeObstacles()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
Rule
のメソッド
ランダムに障害物に変化を加えます。
Connector
-
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector
の クラス
Connector
は、サーバーへの接続を表す抽象クラスです。
Connector(ConnectorThread)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
Connector
のコンストラクタ
サーバへのクライアントからの接続を生成します。
ConnectorThread
-
jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector
の クラス
サーバーへの接続を管理している
スレッド
の抽象クラスです。
ConnectorThread()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
ConnectorThread
のコンストラクタ
コンストラクタです。
create(int, int, char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
の static メソッド
指定されたシンボルによって、指定された位置に、 ユニットを作ります。
create(Location, char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
の static メソッド
指定されたシンボルによって、指定された位置に、ユニットを作ります。
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