A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

C

canPush(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile のメソッド
タイルを、その方向におせるかどうかを調べます。
canPush(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
このユニットが、指定された方向に押せるかどうかを判定します。
changeHoles() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
ランダムで穴に変化を加えます。
changeObstacles() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
ランダムに障害物に変化を加えます。
Connector - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector の クラス
Connectorは、サーバーへの接続を表す抽象クラスです。
Connector(ConnectorThread) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のコンストラクタ
サーバへのクライアントからの接続を生成します。
ConnectorThread - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector の クラス
サーバーへの接続を管理しているスレッド の抽象クラスです。
ConnectorThread() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.ConnectorThread のコンストラクタ
コンストラクタです。
create(int, int, char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit の static メソッド
指定されたシンボルによって、指定された位置に、 ユニットを作ります。
create(Location, char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit の static メソッド
指定されたシンボルによって、指定された位置に、ユニットを作ります。

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _