A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

I

isAgent(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent の static メソッド
ある指定された記号が、エージェントを表すものであるかどうか調べます。
isEnterable(Unit) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole のメソッド
指定されたセルが穴に進入できるかどうかを取得します。
isEnterable(Unit) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
指定されたユニットが、このユニット自身に進入できるかどうかを判定します。
isEnterable(Unit, Location) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
ある指定されたユニットが、指定された位置に進入できるかどうか判定します。
isEnterable(Unit, Unit) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
* ある指定されたユニットが、指定されたユニットに進入できるかどうか判定します。
isFree(Location) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
ある指定された位置がフリーかどうかをしらべます。
isFree(Unit) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
ある指定されたユニットがフリーかどうかをしらべます。
isHole(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole の static メソッド
ある指定された記号が、穴を表すものであるかどうか調べます。
isObstacle(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Obstacle の static メソッド
ある指定された記号が、障害物を表すものであるかどうか調べます。
isTile(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile の static メソッド
ある指定された記号が、タイルを表すものであるかどうか調べます。
iterator() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
この集合の反復子(Iterator)を返します。
iterator() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors のメソッド
この集合のIteratorは、まず AllPlayersの要素を 取り出し、その後AllViewersの要素を取り出します。
iterator() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents のメソッド
このリスト内の要素を適切な順序で繰り返し処理する反復子を返します。

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _