概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_
M
main(String[])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
の static メソッド
デフォルトのプロパティファイルを、メインメソッドの引数から取得できます。
main(String[])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
の static メソッド
サーバーを起動するメソッドです。
MAX_SIZE
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
の static 変数
Tileworld全体での、エージェントの最大数です。
move(char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントを指定された方向に移動します。
move(Location)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントを指定された隣の座標に移動します。
move(char, Unit)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Tile
のメソッド
タイルを指定された方向に動かします。
move(Unit, Location)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
指定されたユニットを、指定した位置に移動します。
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_