A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

T

TempConnector - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector の クラス
Tileworldの仮接続のクラスです。
TempConnector(ConnectorThread) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.TempConnector のコンストラクタ
コンストラクタです。
tick() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
時計を一つすすめます。
Tile - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game の クラス
Tileは、タイルを表すユニットです。
Tile(int, int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile のコンストラクタ
タイルを生成し、その座標とIDをセットします。
Tile(Location) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile のコンストラクタ
タイルを生成し、その座標とIDをセットします。
TileWorldRule - jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule の クラス
SimpleTileworldRuleは、 世界がエージェントと、穴、障害物、タイルで構成される、タイルワールドルールのクラスです。
timerStart() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
サーバーの時計をスタートします。
timerStop() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
サーバーの時計を止めます。
toChar() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
Tileworldにおける、エージェントの表現(エージェントIDの1文字)を返します。
toChar() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole のメソッド
穴を表す文字を返します。
toChar() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Obstacle のメソッド
障害物を表すシンボルを返します。
toChar() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile のメソッド
タイルを表す文字である、Tile.SYMBOLを返します。
toChar() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットを表す文字を返します。
toCharArray(Unit[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit の static メソッド
ユニットの2次元配列を、全てのユニットについてtoChar()メソッドを呼ぶことにより、 char型2次元配列に変換します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
この集合の文字列表現を返します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors のメソッド
 
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Player のメソッド
Playerのクラスの文字列表現として、設定されているIDを返します.
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Viewer のメソッド
Viewerのクラスの文字列表現として、設定されているIDを返します.
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントの情報を文字列で取得します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents のメソッド
エージェントのリストの文字列表現を取得します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Location のメソッド
このオブジェクトの文字列表現を返します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットの情報を文字列で取得します。
toString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
世界の文字列表現を返します、

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _