概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_
G
get(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AbstractConnectors
のメソッド
指定されたインデックスの接続を返します。
get(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllConnectors
のメソッド
getAction()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントの次の時刻に取る行動を取得します。
getAgent()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Tile
のメソッド
現在、このタイルを押しているエージェントを返します。
getAgentFromID(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agents
のメソッド
リスト内にあるエージェント群から、指定されたIDをもつエージェントを返します。
getAgentList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
Player
のメソッド
このプレイヤー接続に関連づけられたAgentの集合を返します。
getAgentList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのエージェントのリストを返します。
getAgentList(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
特定のプレイヤーに関するエージェントのリストを返します。
getAgentView(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
指定されたエージェントIDをもつエージェントの視界の情報を返します。
getAgentView(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
ある指定されたエージェントの視界の情報を返します。
getAt(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AbstractConnectors
のメソッド
集合から、指定されたインデックスの接続を返します。
getAt(int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllConnectors
のメソッド
getClock()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
現在のクロックを返します。
getConnector()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
ConnectorThread
のメソッド
このスレッドが管理している接続を返します。
getConnectorList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのコネクタのリストを返します。
getDefaultLocation()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントのデフォルトの座標を取得します。
getDefaultLocation(char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
指定されたagentIDをもつエージェントの初期位置を返します。
getFromID(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AbstractConnectors
のメソッド
指定されたIDをもつ接続を返します。
getHoleAppearRate()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
穴が出現するパラメータ(HOLE_APPER_RATE)を返します。
getHoleDisappearRate()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
穴が消滅するパラメータ(HOLE_DISAPPER_RATE)を返します。
getID()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
Connector
のメソッド
この接続のIDを返します。
getID()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントIDを取得します。
getInitialUnits(char[][])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
Rule
のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInitialUnits(char[][])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
SimpleTileWorldRule
のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInitialUnits(char[][])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
TileWorldRule
のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllConnectors
の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllPlayers
の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
AllViewers
の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
AllAgents
の static メソッド
このクラス(
Allagents
)のインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
の static メソッド
このクラスのインスタンスを返します.
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.
Rule
の static メソッド
ルールのインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
の static メソッド
このクラスのインスタンスを返します。
getInstance()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
の static メソッド
サーバーのインスタンスを返します。
getLocation()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
のメソッド
ユニットの座標を返します。
getLocation(char, char[][])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
の static メソッド
指定された記号が、指定された
char
型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
getLocation(char, Unit[][])
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
の static メソッド
指定された記号が、指定された
Unit
型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
getMaxClock()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
ゲームが終了するクロック(MAX_CLOCK)を返します。
getMaxClock()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
ゲームが終了するクロックを返します。
getNextAgentID()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
の static メソッド
次に生成されるエージェントに対する、適切なエージェントIDを返します。
getNextLocation()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントの次の行動から計算される、次の座標を取得します。
getNextLocation(char)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
のメソッド
指定された方向についての、隣の座標を取得します。
getObstacleAppearRate()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
障害物が出現するパラメータ(OBSTACLE_APPER_RATE)を返します。
getObstacleDisappearRate()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
障害物が消滅するパラメータ(OBSTACLE_DISAPPER_RATE)を返します。
getPlayer()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントを制御しているプレイヤーを取得します。
getPlayerList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのプレイヤーのリストを返します。
getPort()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
クライアントが接続する、サーバー側のポート(SERVER_PORT)を返します。
getProperty(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
特定のキーに対するプロパティの値を返します。
getRuleType()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
ルールのタイプ(RULE_TYPE)を返します。
getScore()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agent
のメソッド
エージェントの現在の得点を取得します。
getScore(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
特定のエージェントのスコアを返します。
getScoreList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Agents
のメソッド
このリスト内の全てのエージェントとそのスコアの文字列表現を返します。
getScoreList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのエージェントについてのスコアのリストを返します。
getScoreList(String)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのプレイヤーについてのスコアのリストを返します。
getServerType()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
サーバーのタイプ(SERVER_TYPE)を返します。
getTickPort()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.
Connector
のメソッド
この接続に繋がっているクライアントがログイン時に指定した、 clockを送るためのポートを返します。
getTickSpan()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
世界を更新する間隔(TICK_SPAN)をかえします。
getUnit(int, int)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
ある指定された座標にあるUnitを返します。
getUnit(Location)
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
World
のメソッド
ある指定された位置にあるUnitを返します。
getValue()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Hole
のメソッド
穴の得点を返します。
getVersion()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
このサーバーのバージョンを返します。
getViewerList()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
すべてのビューアーのリストを返します。
getViewSize()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
エージェントの視界のパラメータ(VIEW_SIZE)を返します。
getWorldFileName()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Property
のメソッド
世界の初期ファイルのパスを返します。
getWorldString()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.
Server
のメソッド
世界の文字列表現を返します。
getX()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
のメソッド
ユニットのx座標を返します。
getY()
- クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.
Unit
のメソッド
ユニットのy座標を返します。
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
E
G
H
I
J
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
_