A C E G H I J L M N O P R S T U V W _

G

get(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
指定されたインデックスの接続を返します。
get(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors のメソッド
 
getAction() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントの次の時刻に取る行動を取得します。
getAgent() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Tile のメソッド
現在、このタイルを押しているエージェントを返します。
getAgentFromID(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents のメソッド
リスト内にあるエージェント群から、指定されたIDをもつエージェントを返します。
getAgentList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Player のメソッド
このプレイヤー接続に関連づけられたAgentの集合を返します。
getAgentList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのエージェントのリストを返します。
getAgentList(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
特定のプレイヤーに関するエージェントのリストを返します。
getAgentView(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
指定されたエージェントIDをもつエージェントの視界の情報を返します。
getAgentView(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
ある指定されたエージェントの視界の情報を返します。
getAt(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
集合から、指定されたインデックスの接続を返します。
getAt(int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors のメソッド
 
getClock() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
現在のクロックを返します。
getConnector() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.ConnectorThread のメソッド
このスレッドが管理している接続を返します。
getConnectorList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのコネクタのリストを返します。
getDefaultLocation() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントのデフォルトの座標を取得します。
getDefaultLocation(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
指定されたagentIDをもつエージェントの初期位置を返します。
getFromID(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AbstractConnectors のメソッド
指定されたIDをもつ接続を返します。
getHoleAppearRate() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
穴が出現するパラメータ(HOLE_APPER_RATE)を返します。
getHoleDisappearRate() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
穴が消滅するパラメータ(HOLE_DISAPPER_RATE)を返します。
getID() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続のIDを返します。
getID() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントIDを取得します。
getInitialUnits(char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInitialUnits(char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.SimpleTileWorldRule のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInitialUnits(char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.TileWorldRule のメソッド
初期盤面を生成し、返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllConnectors の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllPlayers の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.AllViewers の static メソッド
この集合の唯一のインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.AllAgents の static メソッド
このクラス(Allagents)のインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World の static メソッド
このクラスのインスタンスを返します.
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.rule.Rule の static メソッド
ルールのインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property の static メソッド
このクラスのインスタンスを返します。
getInstance() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server の static メソッド
サーバーのインスタンスを返します。
getLocation() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットの座標を返します。
getLocation(char, char[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World の static メソッド
指定された記号が、指定されたchar型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
getLocation(char, Unit[][]) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World の static メソッド
指定された記号が、指定されたUnit型2次元配列のなかで どこにあるかを調べます。
getMaxClock() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
ゲームが終了するクロック(MAX_CLOCK)を返します。
getMaxClock() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
ゲームが終了するクロックを返します。
getNextAgentID() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent の static メソッド
次に生成されるエージェントに対する、適切なエージェントIDを返します。
getNextLocation() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントの次の行動から計算される、次の座標を取得します。
getNextLocation(char) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
指定された方向についての、隣の座標を取得します。
getObstacleAppearRate() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
障害物が出現するパラメータ(OBSTACLE_APPER_RATE)を返します。
getObstacleDisappearRate() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
障害物が消滅するパラメータ(OBSTACLE_DISAPPER_RATE)を返します。
getPlayer() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントを制御しているプレイヤーを取得します。
getPlayerList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのプレイヤーのリストを返します。
getPort() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
クライアントが接続する、サーバー側のポート(SERVER_PORT)を返します。
getProperty(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
特定のキーに対するプロパティの値を返します。
getRuleType() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
ルールのタイプ(RULE_TYPE)を返します。
getScore() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agent のメソッド
エージェントの現在の得点を取得します。
getScore(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
特定のエージェントのスコアを返します。
getScoreList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Agents のメソッド
このリスト内の全てのエージェントとそのスコアの文字列表現を返します。
getScoreList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのエージェントについてのスコアのリストを返します。
getScoreList(String) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのプレイヤーについてのスコアのリストを返します。
getServerType() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
サーバーのタイプ(SERVER_TYPE)を返します。
getTickPort() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.connector.Connector のメソッド
この接続に繋がっているクライアントがログイン時に指定した、 clockを送るためのポートを返します。
getTickSpan() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
世界を更新する間隔(TICK_SPAN)をかえします。
getUnit(int, int) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
ある指定された座標にあるUnitを返します。
getUnit(Location) - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.World のメソッド
ある指定された位置にあるUnitを返します。
getValue() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Hole のメソッド
穴の得点を返します。
getVersion() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
このサーバーのバージョンを返します。
getViewerList() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
すべてのビューアーのリストを返します。
getViewSize() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
エージェントの視界のパラメータ(VIEW_SIZE)を返します。
getWorldFileName() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Property のメソッド
世界の初期ファイルのパスを返します。
getWorldString() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.server.Server のメソッド
世界の文字列表現を返します。
getX() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットのx座標を返します。
getY() - クラス jp.ac.fun.osawalab.tileworld.game.Unit のメソッド
ユニットのy座標を返します。

A C E G H I J L M N O P R S T U V W _