プロジェクト学習成果発表会&企業交流会を2020年2月17日(月)に東京で開催します。
「プロジェクト学習」とは3年生の必修科目で、10名程度の学生がコース(情報システム、高度ICT、情報デザイン、複雑系、知能システム)をまたいでチームを構成し、グループワークを通じて自ら設定したテーマに通年で取り組む課題解決型のプログラムです。
実社会のなかで発見した問題や課題を解決するために、地域社会や他大学等とも積極的に連携しています。
また、当日は、本学学生の社会的自立および職業的自立をサポートする大学の取り組みの一環として、学生のほか、学長および就職委員会をはじめとする大学スタッフも参加いたしますので、この機会に、企業の皆さまと情報交換をさせていただけば幸いです。
企業の皆さま(事前のお申込をお願いします)、学生のご家族、公立はこだて未来大学に興味を持っていただいた皆さま、どなたでもご参加いただけます。
未来大ではどんなことを学んでいるのか、ぜひご覧ください!
ご参加をお待ちしております!
企業の皆さまへ
以下のURLにて、お申込をお願いいたします。
・お申込(キャリタスCMS)
※入力後、自動応答メールにて「この時点でご参加をお約束するものではございません」という文面が配信されますが、受付は完了していますので、ご安心ください。
プロジェクト学習成果発表会&企業交流会 in 東京
日時: 2020年2月17日(月)12:30-15:00(受付12:00開始) ※入場無料 入退出自由
場所: 秋葉原UDX2階「AKIBA_SQUARE」(東京都千代田区外神田4丁目14-1)
内容: 計13プロジェクト(予定)の学生によるポスターセッションおよび企業の皆さまとの情報交換会
お問い合わせ: 事務局教務課 学生支援・就職担当
TEL: 0138-34-6471
Email: stu@fun.ac.jp