未来大の3年生が実施しているプロジェクト学習の成果発表をオンラインで実施します。自宅や高校からPCやスマートフォンなどの「Zoom」アプリを利用して参加いただけます。事前申込制となっておりますので、必要事項を入力して、申込みを行ってください。
<開催日時>
・令和2年12月4日(金)15時00分から19時00分
・申込締め切りは11月26日(木)まで
<参加方法>
・「Zoom」によるオンライン
※「Zoom」の事前ダウンロードをお願いします
<参加の注意>
・スマートフォンやタブレット、PCでの参加が可能です。PCで参加の場合にはスピーカー・マイク・WEBカメラの整った環境を準備下さい。また「Zoom」アプリのアカウント登録は不要です。
実施の流れ
1 予約
上記の「受付申込はこちら」から申込サイトにアクセスし、必要事項を入力して申込して下さい。
2 メールの配信
申込確認メールに続いて、後日本学担当より当日参加に必要な「Zoom」のURLとミーティングID・パスワードが送信されます。「@fun.ac.jp」および「@ocans.jp」の受信許可をして下さい。
3 「Zoom」アプリのダウンロード(無料)
以下より、「Zoom」アプリをダウンロードして下さい。(ダウンロード無料)
https://zoom.us/download
Zoomの利用方法の詳細は公式ページでご確認下さい。
https://zoom.us/