News
2020-07-31

令和年度(2021年度)入学者選抜要項(改訂版)公開について

本学の受験を検討されているみなさま 高校等教員のみなさま 保護者のみなさま

令和3年度(2021年度)の入学者選抜要項(7月31日改訂版)を公開します。令和3年度入学者選抜要項につきましては,既に公開を行い,製本した冊子の配布も開始しておりましたが,公立大学の入学者選抜実施要領の再改訂を受け,新型コロナウイルス感染症等に罹患した場合の一般選抜での追試験の設定や出願期間の延長などの変更を行ったうえで,再度公開します。

既に配布済みの要項の内容からは一部変更が生じることとなりますが,本学Webサイト上で公開するものが最新版となりますので,こちらをご確認ください。みなさまにはご不便をおかけしますが,何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

令和3年度入学者選抜要項(7月31日改訂版)

当初公開版からの主な変更点につきましては,こちらをご覧ください。

また,新型コロナウイルス感染拡大等の不測の事態により,試験日程や合否判定の方法など,要項に記載された内容をやむを得ず変更する場合があります。その場合も,本学Webサイト内の入試情報のページにてお知らせします。受験を予定されている方は,必ず最新情報をご確認ください。

公立はこだて未来大学入試委員会