オンライン入試説明会 7/12(日)13:30から開催!

オンライン入試説明会 7/12(日)

本学の受験を検討されている方を対象とした.オンライン入試説明会を開催します。

今年度実施する令和3年度入試からの変更点に関する説明や,入試科目である数学と英語の授業を担当する教員による講演,未来大生と教職員がみなさんの質問にお答えするコーナーなど,いくつかのプログラムを用意しています。

オンラインでの開催となりますので,全国どこからでもご参加いただくことが可能です。また,参加申込者には新大学案内などの資料を大学から事前にお送りします。

参加を希望される方は,下記フォームにて申込みを行ってください。みなさんのご参加をお待ちしています!

 

【イベント情報】

日 時:7月12日(日)13:30-15:30

定 員:先着90名様

方 法:ビデオ会議システム「Zoom」を利用したオンライン開催                      ※当日までにZoomのダウンロードをお願いします。

申 込:こちらからお申し込みください。(申込期間:6/24(水)~7/7(火))

    ※定員に達したため,申込受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 

実施の流れ

1 予約

上記の「こちらからお申し込みください。」から申込サイトにアクセスし,必要事項を入力して申込してください。

2 メールの配信

申込完了後,確認メールを送信します。また,後日本学担当より当日参加に必要な「Zoom」のURLとミーティングID・パスワードを送信します。「exam@fun.ac.jp」の受信許可をしてください。

3 「Zoom」アプリのダウンロード(無料)

以下より,「Zoom」アプリをダウンロードして下さい。(ダウンロード無料)

Google Play で手に入れよう

4   資料の送付

参加申込の際に登録いただいた住所あて,本学から新大学案内等の資料をお送りします。(7/8(水)に本学より発送します)。

5 イベント参加

イベント開始時間が近づきましたら,「Zoom」アプリを起動し,ミーティングIDとパスワードを入力してください。なお,ミーティングルームはイベント開始15分前の13:15から開放します。

※Zoomの利用方法の詳細は公式ページでご確認下さい。
https://zoom.us/